こんにちは、部長の直江です。

8/31はコミティア109です。
ティアズマンガジンに格闘技部の告知カットが載っていますので
ご覧いただけると幸いです。
告知用ポスターも制作する予定です。

格闘技部に参加するサークルさんも
コミティア109へ参加していますので、
ちょっとご紹介です。

 matumoto
J05a 「松本興業」
今回のティアズマガジンのP17でも紹介されている
プロレス漫画を描かれているサークルです。
その中身は正に漫画のストロングスタイル!
注目です!

hakuraku
 P07a 「NEOスタヂヲ白楽」
ショートコメディの読み切りが持ち味のサークルです。
とても丁寧にネームもきっているので今回の新刊も面白そうですよ!

udonkai
H08a 「うどん会」
Krushなど格闘技系の記事でもおなじみの
寺島令子先生、てからわよしこ先生のサークルです。
食と闘。生きる本能かもしれません!


タイミングがよければ
また他のサークルの紹介ができたらと思います。
コミティア109は直江は仕事で不参加になってしまいますが
着々と胎動をはじめた格闘技部にご注目ください。 

             二代部長:unit-タケハル 直江春巻



11/23 コミティア格闘技部
コミティア110内にて開催予定。